2ntブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/03/18 Fri  14:15
130回3月13日 捕縄緊縛STUDIO霞の様子

今回は主催者霞ケンシロウの誕生日でした。
ケーキ作ろうか????
いいよ恥ずかしいから。。。。
え?????まぁそういうならと
そしたら ケーキ頂いちゃいましたi184
本当にありがとうございます。感謝です
そして今日のランチ
マグロカマの鍋
みぃちゃんが作った松茸風混ぜご飯DSC_0347 - コピー
DSC_0352 - コピー
DSC_0353 - コピー
DSC_0361.jpg

鳥のハム(めっちゃおいしかった)
そしてまたまた新しいお友達が沢山来てくれました
総勢21人
ワイワイ楽しく縄会ができました
本当にいつもありがとうございます

2016/02/18 Thu  11:02
129回2月14日捕縄緊縛STUDIO霞の様子

DSC_0226.jpg
DSC_0233.jpg
DSC_0245.jpg
DSC_0231.jpg
DSC_0238.jpg
DSC_0243.jpg
本日のメニューは オムライス、唐揚げ、スープ、サラダ、ジャコご飯(^-^)/
なんだなんだwwww 違う ランチメニューではなかった( ̄^ ̄)ゞ

今日は新しいお友達一人をお迎えしての縄の教室です。
みぃちゃんも満足したかな?
バレンタインだったのでチョコもたくさんありました。
めっちゃ美味しい縄の教室です。
ん????

2016/02/03 Wed  13:27
128回1月24日捕縄緊縛STUDIO霞の様子

男縛り♪初心者さんと頑張りました
皆でワイワイ
お鍋だよん
アップルケーキ
1月のスタジオ(*^^*)

縛ってみたい方、縄に興味があり縛られてみたい方(男性・女 性問わず)のご連絡をお待ちしております。
参加予約をいただいた方に 後日、主催者より詳細地図など お送 り致します。


*講習会費 *
男性(縛り手・受け手) 5000円
女装子(縛り手・受け手)5000円
女性(縛り手・受け手) 1000円
女性(受け手のみの方) 1000円
カップル参加(お二人で) 5000円
ソフトフリードリンク+軽食付き

ここに書き込みたくない方は直接、ご連絡下さい♪ヽ(´▽`)/

今年初の教室です。
いつものように食べながら縄縄♪
今日は新しいお友達が2人いらしてくれたので男縛り頑張りました。
それからみんなでワイワイ縄縄
そしてそして お鍋をふうふう
仕上げにアップルケーキです。
アップルケーキは美桜頑張って。。。。。
いぁ 炊飯器に頑張ってもらって作りました

皆様の笑顔とともに楽しいひと時をありがとう ございました。

2015/12/19 Sat  19:30
12月13日の縄会の様子♪

DSC_0175 (2) - コピー
DSC_0173 (3) - コピー
1450516616799 - コピー
1450091391344 - コピー
今月もお誕生日の子がいたのでお祝い
今年最後の霞の縄会です。
人数が多かったので3個です。
でねwwwろうそくを忘れてしまって
縄縄 つまみつまみ
いつものスタジオです^^



今年1年お世話になりました
お会いできた方々本当にありがとうございました。
お会いできなかった方も来年お会いするのを楽しみにしています^^

2015/11/11 Wed  08:12
12月13日127回12月13日捕縄緊縛STUDIO

12月のスタジオ(*^^*)

縛ってみたい方、縄に興味があり縛られてみたい方(男性・女 性問わず)のご連絡をお待ちしております。
参加予約をいただいた方に 後日、主催者より詳細地図など お送 り致します。


*講習会費 *
男性(縛り手・受け手) 5000円
女装子(縛り手・受け手)5000円
女性(縛り手・受け手) 1000円
女性(受け手のみの方) 1000円
カップル参加(お二人で) 5000円
ソフトフリードリンク+軽食付き

ここに書き込みたくない方は直接、ご連絡下さい♪ヽ(´▽`)/

プロフィール

霞 美桜

Author:霞 美桜
はじめまして お寄りいただいてありがとうございます
まだまだ未熟ものが発信していますので お手柔らかに
お願いします.


お問合せはHPのアドレスでお願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

FC2チャット


Back ≪         HOME         ≫ Next